qoo10メガ割で買ったもの

コスメってなくなる周期が一気にくるからほんとにすぐ金欠になる、、、

 

メガ割までなくなるなーーー!!て気合いを込めて?はいるものの

結局、気に入ったものはストック癖あるから

薬局行っても爆買いしてしまう

 

(書いてて思いついたけど、「薬局で買ったもの」も書こうっと)

 

紹介の前に、、、、

はてブ初心者すぎてビジネス的な商品紹介とかできないので

ただ何買ったか記録と思って読んでくださいませ、、

 

まず

CNP ピーリングブースター

最近CICAブランドの次にキテいると勝手に思っているCNP

できれば店舗で買いたいけど、店舗だと3000円くらいする、

デパコスレベルや、、ってなかなか手が届かないけど

qoo10メガ割様様で1700円でゲット。

 

本数買えば1本あたりもっと安くなるけど、

化粧水とかのストックはしたくないので1本だけ。

 

 

 

イニスフリー ノーセバム ミネラル パクト

もう何回リピしてるか分からん。

あの、有名な粉のプレストタイプです。鏡ついてて、持ち運びもしやすいので私はこっちがお気に入り。

これは買っても買っても気づいたらないのでストック。

メガ割で1個あたり600円くらい安い。。すごい。

 

 

 

さいご

最近youtubeとかでもよくレビュー見る韓国サイトのランジェリー。

ここ2か月くらいから、なんでもない時でも下着は上下セットの方が

しっくりくるし、テンション上がるって感じたので購入!

完全、「ランジェリー類こそしっかり試着して店舗でしょ?!?!」派だったけど

あまりにもレビュー良いし、お手頃価格だし、何よりかわいいのでついポチった

 

 

 

ネットショッピングのいいところは買うまでスマホ眺めてるんるんして

買って届くまでるんるんして

届いたら開けるまでるんるんできるところでは!!!!!

 

届くのがたのしみ仕方ない