ついにスタバの桜を飲んだ

スタバの新作って季節感あっておしゃれだし、何よりおいしい、、

 

今年の春の新作さくらは、とに!かく!可愛い。

わたしは圧倒的ラテの方が好きでした!

 

季節のフラペとラテってあったかいか冷たいかだけの違いでしょ??

って、私もついこの間まで思ってたけど、

違いました、特に今回は。、

 

今回のは一言で

甘いの苦手でもフラペ飲める、

苦いの苦手でもラテ飲めます

 

 

フラペチーノは

ほんんんんのりさくらの風味がして、甘さ控えめで飲みやすい!

バレンタイン限定フラペを飲んだ人の中で、「甘すぎて飲みきれない」と思った人もいるかも。

でも今回のさくらは、トールしか選べない季節のフラペにはありがたく、余裕で飲みきれます、

生八つ橋をドリンクにのせちゃうのも、トールサイズでも飽きなくて最高でした

 

 

ラテは

とにかく私の激推しです!!

限定の紙カップも桜デザインでかわいいけど、

初マグカップでいただきました

今回は限定でのせてもらえるさくら満開チョコを眺めたかったので!

 

見た目100点、味も大人のいちごみるくって感じで100点、

甘党のわたしには最高のドリンクでした

 

 

フラペとラテをどっちも飲む価値あります、ぜんぜん違います、

是非ラテはマグカップでおすすめです♡

 

 

 

 

 

スタバカードに憧れて最近やっと購入、スタバアプリで買うようになりました(嬉)