やっぱ焼き鳥だよなて。

r.gnavi.co.jp

 

少し前だけど、鳥与志に行ってきました

(URL貼ったので是非是非是非)

 

これが本当においしかったんだーーーー

んもうとにかく、これ読み切る前に1回行った方がはやいです!笑

 

なんといっても穴場感がたまらなく良かったです。なのに満席。

平日のお昼時というサラリーマンだらけの時間に、

のろのろ食べるわたしが行ってしまったのだけは後悔だけども、。

 

ここには母と2人で行って(母も丼ものが好き)、

わたしが焼き鳥丼 ←ド定番。食べましょう。

母がそぼろ丼

を食べました。

 

これがもう、しっかり「焼き鳥丼」なのです、、、、(伝わ、れ、、)

炭火焼きされたガチ焼き鳥が贅沢に、丼にそのままのっています

かなりボリュームありますが女性でも十分食べきれる量で、大満足です。

 

 

せっかくはてブを始めたので食レポを磨きたいところですが、、

なんであんたブログ始めたんってくらいに語彙が乏しいのでレポの表現は控えめに。